好きでやってることなので。

好きなものとかの話

【らくだ軒】いちごパフェ

もう期間終わっちゃったけど、自分用メモなので書きます。

 

f:id:aqualightblue:20240413204019j:image
f:id:aqualightblue:20240413204015j:image

フルサイズが980円

ピッコロが780円

ピッコロのドリンクセットが960円

いちごパフェはやっぱり高いけど美味しいね〜。

 

フルサイズの上の赤いジェラートは多分カシス。底にあるのがいちごジェラート。やっぱり最後にいちご味がある方が好きなのでいちごパフェはフルサイズがおすすめ。

途中のゼリーの層が甘さが弱めなので、その辺りで下と混ぜるとちょうど良い感じで食べられる。

 

いつも、大ひとつまたは大小で母とシェアしてるけど、母が「大きいの一人で食べたい!」と言うのでやってみたら、母が途中で食べ飽きてた(笑)私は最後までおいしかったけど、母と食べるなら来年もフルサイズ2つはやめておこう。

 

期間は2/7〜4/9まででした。